内容説明
サービスの時代に問う企業革新の書。誰が顧客なのか。組織重視・生産主導型の経営論を超えた新しい企業哲学の誕生。
目次
第1章 サービス革命
第2章 サービス・マネジメント
第3章 少し頭を冷やして
第4章 サービス品質向上計画の失敗
第5章 サービス品質向上計画の落とし穴
第6章 “GM”型経営哲学の限界
第7章 「逆さまのピラミッド」
第8章 内部顧客へのサービス
第9章 サービス品質向上計画の実施方法
第10章 第1段階―顧客の理解
第11章 第2段階―サービス戦略の明確化
第12章 第3段階―組織教育
第13章 第4段階―草の根改革の実施
第14章 第5段階―計画の永続化
第15章 福音伝道としての経営
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- 地域に関する法的研究