目次
経営品質の向上(基本理念;重視する考え方)
アセスメント基準(アセスメントの考え方;アセスメント基準のフレームワーク)
2019年度版カテゴリー・サブカテゴリー一覧(組織プロフィール;カテゴリー1.リーダーシップ;社会的責任;戦略計画;組織能力;顧客・市場の理解;価値創造プロセス;活動結果;振り返りと学習)
評点ガイドライン(組織の成熟度の向上;評点ガイドラインの使い方)
-
- 和書
- 明け方の夢 〈下巻〉
経営品質の向上(基本理念;重視する考え方)
アセスメント基準(アセスメントの考え方;アセスメント基準のフレームワーク)
2019年度版カテゴリー・サブカテゴリー一覧(組織プロフィール;カテゴリー1.リーダーシップ;社会的責任;戦略計画;組織能力;顧客・市場の理解;価値創造プロセス;活動結果;振り返りと学習)
評点ガイドライン(組織の成熟度の向上;評点ガイドラインの使い方)