目次
経営革新に取り組むトップの方へ
経営品質向上プログラム
アセスメント基準
2012年度版カテゴリー・アセスメント項目一覧
組織プロフィール(経営幹部のリーダーシップ;経営における社会的責任;顧客・市場の理解と対応;戦略の策定と展開;個人と組織の能力向上;顧客価値創造のプロセス;情報マネジメント;活動結果)
社内アセスメントの方法について
経営革新に取り組むトップの方へ
経営品質向上プログラム
アセスメント基準
2012年度版カテゴリー・アセスメント項目一覧
組織プロフィール(経営幹部のリーダーシップ;経営における社会的責任;顧客・市場の理解と対応;戦略の策定と展開;個人と組織の能力向上;顧客価値創造のプロセス;情報マネジメント;活動結果)
社内アセスメントの方法について