統合的業績評価マネジメント―CPMによる企業価値向上

個数:

統合的業績評価マネジメント―CPMによる企業価値向上

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 304p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784820118619
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

内容説明

企業活動の業績、成果、進捗を測定、管理する仕組み=CPMの全体像SAP、Oracle、Hyperion、SAS、INFOR、Cartesis、Microsoft等、CPMパッケージソフトウェアの機能と特徴も詳説。CPMで会社がどう変わるのかを実践例で示す。

目次

第1章 経営課題と業績管理
第2章 CPM(統合的業績評価マネジメント)とは何か
第3章 CPMを構成する経営手法
第4章 CPMと情報システム
第5章 CPM導入方法論
第6章 CPMのパッケージソフトウェア
第7章 CPMの実践

最近チェックした商品