内容説明
本書では、事業評価や組織評価としての基準ではなく、企業変革を実現する体系的マネジメント手法として業績評価を紹介する。
目次
第1章 業績評価マネジメントと業績評価基準
第2章 業績評価基準の機能
第3章 業績評価指標
第4章 企業グループ内組織の業績評価
第5章 活動・業務プロセスの業績評価
第6章 業績評価モデル
第7章 報酬制度と業績評価基準
第8章 業績評価基準によるフォローアップの方法
本書では、事業評価や組織評価としての基準ではなく、企業変革を実現する体系的マネジメント手法として業績評価を紹介する。
第1章 業績評価マネジメントと業績評価基準
第2章 業績評価基準の機能
第3章 業績評価指標
第4章 企業グループ内組織の業績評価
第5章 活動・業務プロセスの業績評価
第6章 業績評価モデル
第7章 報酬制度と業績評価基準
第8章 業績評価基準によるフォローアップの方法