内容説明
顧客とのボーダレスな協創関係を築き、顧客を経営戦略の中心に据えたマネジメントの理論と実践を紹介。企業と経営の本質に迫る。
目次
序章 経営戦略としての顧客価値経営
1章 顧客と企業・組織
2章 生活者からみた顧客価値
3章 顧客価値経営の事業コンセプト
4章 顧客価値経営とリーダーシップ
5章 ホスピタリティと顧客関係性の創造
6章 顧客創造のグランド・デザイン
7章 顧客価値をめざす革新プロセス
8章 顧客価値経営の全社的展開
9章 情報共有と顧客価値
10章 顧客価値の評価と測定調査
11章 顧客価値を創造する組織デザイン
12章 顧客価値経営を推進する人材育成
終章 二十一世紀の顧客価値経営
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