日本経営品質賞―顧客満足型ビジネス・プロセスを問う

日本経営品質賞―顧客満足型ビジネス・プロセスを問う

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  • サイズ B6判/ページ数 293p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784820115861
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

内容説明

経済の転換期を迎え、経営革新が求められる日本企業に新たなパラダイムを提示する「日本経営品質賞」。本賞は何を基準に、どのような経営を評価しようとしているのか。その内容を詳細に分かりやすく解説。

目次

「人間尊重」の経営システム
日本経営品質賞とは何か
リーダーシップと社会的責任
学習する組織とボトムアップ・マネジメント
情報共有化と活用
顧客価値のコンセプト
顧客価値の測定と改善
ビジネス・プロセス・マネジメント
商品開発のプロセス革新
生産・販売のプロセス革新
支援サービスのプロセス革新〔ほか〕

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