経営改善の新手法 ベンチマーキングとは何か―ベスト・プラクティスを求めて

  • ポイントキャンペーン

経営改善の新手法 ベンチマーキングとは何か―ベスト・プラクティスを求めて

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 188p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820115571
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

内容説明

業務を改善し、業績向上を実現するベンチマーキングとは何か。その考え方から導入までを国際的コンサルティング会社・アーサーアンダーセンのノウハウを使って紹介。

目次

第1章 リエンジニアリングの限界
第2章 ベスト・プラクティスとベンチマーキング
第3章 プロセスのベンチマーキング
第4章 ベンチマーキングとリエンジニアリング技法
第5章 ケース・スタディ

最近チェックした商品