内容説明
業務を改善し、業績向上を実現するベンチマーキングとは何か。その考え方から導入までを国際的コンサルティング会社・アーサーアンダーセンのノウハウを使って紹介。
目次
第1章 リエンジニアリングの限界
第2章 ベスト・プラクティスとベンチマーキング
第3章 プロセスのベンチマーキング
第4章 ベンチマーキングとリエンジニアリング技法
第5章 ケース・スタディ
業務を改善し、業績向上を実現するベンチマーキングとは何か。その考え方から導入までを国際的コンサルティング会社・アーサーアンダーセンのノウハウを使って紹介。
第1章 リエンジニアリングの限界
第2章 ベスト・プラクティスとベンチマーキング
第3章 プロセスのベンチマーキング
第4章 ベンチマーキングとリエンジニアリング技法
第5章 ケース・スタディ