マルチメディア社会の実像―メディア経済の視点から

マルチメディア社会の実像―メディア経済の視点から

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784820115540
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C2034

目次

序章 マルチメディア・ブームの背景
第1章 マルチメデイア百景
第2章 オールドメディアから見たマルチメディア像―衛星放送多チャンネル時代を考える
第3章 マルチメディア産業をめぐる環境変化
第4章 マルチメディアの進化シナリオ―メディアエコロジー
第5章 マルチメディアのフロンティアを探る
第6章 マルチメディア時代における広告を考える
終章 2000年・マルチメディア知衆社会の到来―「理解の大衆化」の政治・技術的側面

最近チェックした商品