内容説明
経営戦略、事業戦略、オペレーション戦略の立案から、展開までのプロセスを、最新の情報技術を駆使して、わかりやすく説明。
目次
第1章 低成長下高収益企業(損益分岐点を下げる;ビシネススピードの向上)
第2章 新消費市場創出型企業(顧客満足度を向上させる;新事業ドメインを確立する)
第3章 情報共用型企業(人の能力を生かす;PL法へ早期対応する;環境問題へ早期対応する;グローバル企業を指向する)
経営戦略、事業戦略、オペレーション戦略の立案から、展開までのプロセスを、最新の情報技術を駆使して、わかりやすく説明。
第1章 低成長下高収益企業(損益分岐点を下げる;ビシネススピードの向上)
第2章 新消費市場創出型企業(顧客満足度を向上させる;新事業ドメインを確立する)
第3章 情報共用型企業(人の能力を生かす;PL法へ早期対応する;環境問題へ早期対応する;グローバル企業を指向する)