内容説明
“組織力強化”に取り組む6社のケース・スタディ。
目次
本書で取り上げる企業の概観
第1章 再生の必要性
第2章 計画的変革―再生への誤まれるスタート
第3章 仕事の体系的整理
第4章 再生への重要な進路
第5章 重要進路再生のための風土形成
第6章 哲学と資源―再生を可能とする条件
第7章 企業再生のためのリーダー―少ない人材
第8章 企業再生の支持
第9章 再生活動の開始の場所と方法
補項 実施および調査票データの定量分析
“組織力強化”に取り組む6社のケース・スタディ。
本書で取り上げる企業の概観
第1章 再生の必要性
第2章 計画的変革―再生への誤まれるスタート
第3章 仕事の体系的整理
第4章 再生への重要な進路
第5章 重要進路再生のための風土形成
第6章 哲学と資源―再生を可能とする条件
第7章 企業再生のためのリーダー―少ない人材
第8章 企業再生の支持
第9章 再生活動の開始の場所と方法
補項 実施および調査票データの定量分析