セカンドブランド戦略―ボリュームゾーンを狙え

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  • サイズ B6判/ページ数 179p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784818821842
  • NDC分類 675
  • Cコード C1034

内容説明

中国やインド、ブラジルなど新興国の巨大な消費層向けの新たなセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例に展開。

目次

第1章 日系メーカーと新興国ボリュームゾーン
第2章 セカンドブランドとは
第3章 アルバ(セイコー)のケース
第4章 ジーユー(ユニクロ)のケース
第5章 アーク(YKK)のケース
第6章 広がるセカンドブランド戦略の可能性

著者等紹介

高橋大樹[タカハシタイキ]
1987年(昭和62)年岩手県江刺市(現奥州市)に生れる。2010年(平成22)年一橋大学商学部経営学科卒業。2011年(平成23)年一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。現在、日系メーカーに勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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