好感をつくる企業広報

個数:

好感をつくる企業広報

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784818590090
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

目次

1 よいイメージとは(一流イメージの源泉;国際化時代の行動原理;説得力ある報道資料とは;体験的海外広報論;上手な自己PR法)
2 イメージアップ・あの手この手(海外イメージアップ集;いま企業の「顔」がなぜ大切か;社長の演出と広報の役割;トップの社内浸透策;取材インタビューでの心構え)
3 技術広報の考え方(ハイテク時代の企業広報;広報マンに求められるもの;緊急時の広報体制;昨今・企業博物館事情)