目次
1 よいイメージとは(一流イメージの源泉;国際化時代の行動原理;説得力ある報道資料とは;体験的海外広報論;上手な自己PR法)
2 イメージアップ・あの手この手(海外イメージアップ集;いま企業の「顔」がなぜ大切か;社長の演出と広報の役割;トップの社内浸透策;取材インタビューでの心構え)
3 技術広報の考え方(ハイテク時代の企業広報;広報マンに求められるもの;緊急時の広報体制;昨今・企業博物館事情)
1 よいイメージとは(一流イメージの源泉;国際化時代の行動原理;説得力ある報道資料とは;体験的海外広報論;上手な自己PR法)
2 イメージアップ・あの手この手(海外イメージアップ集;いま企業の「顔」がなぜ大切か;社長の演出と広報の役割;トップの社内浸透策;取材インタビューでの心構え)
3 技術広報の考え方(ハイテク時代の企業広報;広報マンに求められるもの;緊急時の広報体制;昨今・企業博物館事情)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901