目次
職場の生活に早くなじむ
サラリーマンの第一歩は“身だしなみ”
職場の「和」はあいさつから
コスト(原価)意識をもとう
会議では意見を活発に
名刺はサラリーマンの顔
電話一本にも細心の注意
ビジネス文書は丁寧、正確、簡潔に
上手な話し方・聞き方
通勤時にも言動に注意
同僚とのつきあいも大切
冠婚葬祭時のエチケット
宴席での食事のマナー
厚生施設の利用〔ほか〕
職場の生活に早くなじむ
サラリーマンの第一歩は“身だしなみ”
職場の「和」はあいさつから
コスト(原価)意識をもとう
会議では意見を活発に
名刺はサラリーマンの顔
電話一本にも細心の注意
ビジネス文書は丁寧、正確、簡潔に
上手な話し方・聞き方
通勤時にも言動に注意
同僚とのつきあいも大切
冠婚葬祭時のエチケット
宴席での食事のマナー
厚生施設の利用〔ほか〕