• ポイントキャンペーン

長期デフレを勝ち抜くための付加価値経営入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 97p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784818523043
  • NDC分類 335
  • Cコード C2034

目次

現代社会における企業の役割とは
だれが付加価値を創造するのか
だれが付加価値を分配するのか
だれが付加価値を活用するのか
企業の主役はだれなのか
企業はすべて付加価値製造工場
付加価値製造工場の機能と活動とは
だれがGDPをつくっているのか
だれが付加価値の大きさを決めるのか
国民所得はどう分配されているのか〔ほか〕

著者等紹介

成瀬健生[ナルセタケオ]
1957年国際基督教大学卒業後、東京都民銀行入行。63年日経連労働経済研究所主任研究員。資料室長、調査部長などを経て常務理事。現在、東京経営者協会参与
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。