わかる・できる・使える 訪問看護のためのICT―ケアの質向上/業務の効率化/多職種連携を実現する

個数:

わかる・できる・使える 訪問看護のためのICT―ケアの質向上/業務の効率化/多職種連携を実現する

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 132p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784818021754
  • Cコード C3047

出版社内容情報



一般社団法人全国訪問看護事業協会[イッパンシャダンホウジンゼンコクホウモンカンゴジギョウキョウカイ]
編集

内容説明

これからの訪問看護ステーション運営にはICTが必須です。スマホ・タブレットを使いこなす!システムガイド、導入事例も掲載。

目次

1章 訪問看護ステーションにおけるICTの方向性
2章 ICTで実現できる8つのこと
3章 訪問看護の現場におけるICT導入・活用
4章 ICTシステムガイド/訪問看護ステーション導入事例
5章 訪問看護ステーションの自己評価システム
6章 訪問看護ステーションのためのICT用語集

最近チェックした商品