内容説明
常識を破った新しいお客様誘導術。売れない時代ほど役立つノウハウ公開。困った時、こうすればよい、ああすればよいという具体策を伝授。とにかく、読んでわかりやすい、面白い、役に立つ。
目次
まず、マイナスを取り除く
メンタルテクニック
スーパーテクニックサイコロジカル・インダクション
決定打編“これで決める”
やる気を持続させるためにも
著者等紹介
大友義隆[オオトモヨシタカ]
北海道出身。百貨店、スーパー業界でデモンストレーターを経験後、(財)職業技能振興会でコンサルタント部講師として、中高年の独立支援、展示会等を運営。その後、FC業界雑誌社に勤務。ヤマノビューティーグループのグループ企業において、FC本部の常務取締役として勤務。その後、フリーランスの小集団分散型組織づくりをコンサルタントとしてサポート
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- ジッドとその時代



