CSV経営による市場創造―CSVアプローチでステークホルダーとWin‐Win関係構築

個数:

CSV経営による市場創造―CSVアプローチでステークホルダーとWin‐Win関係構築

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月26日 15時07分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 165p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784817195395
  • NDC分類 335.13
  • Cコード C3034

内容説明

CSVは、戦略的市場創造そのものである。社会との共有価値を創出することにより、社会的貢献をすると同時に企業利益の最大化もめざす。本書は、CSV経営の考え方、CSVアプローチの重要性、ノウハウを国内事例、海外事例などの研究を通じて多角的に紹介。成長を見据えた「CSVビジョンの設定」「CSVアプローチによる市場創造」の検討に役立つように構成されている。

目次

第1章 CSV(共有価値創造)の変遷と意義
第2章 CSVアプローチによる経営革新の進め方
第3章 日本企業のCSV事例研究
第4章 健康経営とCSV
第5章 グローバルCSVの事例研究
第6章 統合報告の潮流と事例研究
第7章 CSV・統合報告事例研究のまとめ
第8章 CSVアプローチの評価・認証の活用法