内容説明
サービス産業をはじめ、営業やマーケティングなどで得られるデータを解析するための方法について、やさしく解説している。
目次
第1章 ビジネスと統計
第2章 Webからのマクロデータの取得
第3章 経営データへの変換
第4章 データ分析―基礎編
第5章 データ分析―中級編
第6章 データ分析―上級編
第7章 経営と統計の融合の必要性
著者等紹介
西敏明[ニシトシアキ]
1965年徳島県に生まれる。1988年近畿大学農学部卒業。1994年大阪市立大学大学院理学研究科後期博士課程修了。現在、岡山商科大学経済学部教授、博士(理学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。