目次
序章 カスタマーマイニング序論
第1章 CRMによるケイパビリティの革新
第2章 FSPによるマーケティング戦略の革新
第3章 eコミュニケーションによる顧客関係優位性の確立
第4章 SFAによる営業戦略の革新
第5章 データウェアハウスによる情報リソース戦略
第6章 データマイニング技術とビジネス応用
著者等紹介
原田保[ハラダタモツ]
1971年早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社西武百貨店入社。1980年米国シアーズローバック社研修出向。1990年株式会社西武百貨店取締役。企画室長、情報システム部長、商品管理部長、関東地区担当、国際業務担当、業務推進担当などを歴任。現在、香川大学経済学部および大学院経済学研究科教授。多摩大学客員教授。Ph.D.(Business Administration)
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