• ポイントキャンペーン

カスタマーマイニング―ターゲットからプレイヤーへ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 248p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784817162250
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3334

目次

序章 カスタマーマイニング序論
第1章 CRMによるケイパビリティの革新
第2章 FSPによるマーケティング戦略の革新
第3章 eコミュニケーションによる顧客関係優位性の確立
第4章 SFAによる営業戦略の革新
第5章 データウェアハウスによる情報リソース戦略
第6章 データマイニング技術とビジネス応用

著者等紹介

原田保[ハラダタモツ]
1971年早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社西武百貨店入社。1980年米国シアーズローバック社研修出向。1990年株式会社西武百貨店取締役。企画室長、情報システム部長、商品管理部長、関東地区担当、国際業務担当、業務推進担当などを歴任。現在、香川大学経済学部および大学院経済学研究科教授。多摩大学客員教授。Ph.D.(Business Administration)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品