QCサークル別冊シリーズ<br> 事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集〈5〉

QCサークル別冊シリーズ
事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集〈5〉

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  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 22X15cm
  • 商品コード 9784817104465
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3034

目次

QCサークルによる問題解決事例(RPプリントのファンをつくろう―山口フジカラー・ふく提灯サークル;青果の価格表示不備件数の低減―コープかながわ・花みずきサークル;洗剤使用量の低減―名古屋魚国・たまごサークル;品切れ防止による売上げアップ!―イズミ・和木あいあいサークル;キセル防止対策について―東日本旅客鉄道・MG5サークル;商品・備品の効率よい出荷をする―市田・必札仕事人サークル;104番などでオペレータの応対マナーの改善―日本電信電話・スマイル8サークル;追加販売の声かけをしよう!―山形屋・グリーンショップBサークル;客室冷蔵庫内不良在庫の追放―三朝観光ホテル万翠楼・ラブリーサークル;患者さんの薬の待ち時間を短くするには―清水病院・薬ちゃんサークル)
推進者のQCサークル活動助言・指導事例(当院におけるQCサークル活動導入と病院の変遷―清水病院)

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