目次
環境変化に対応する我が国小売業
初期マーケティング導入企業の事例分析と今後
次代に向けた中小企業活性化のビジョン
観光をめぐる状況の変化と今後の課題
インターネットを中心とした情報技術の現状と今後の展開
現代のマネジメントを考える―組織・戦略そしてリーダーシップ
日本の教育ビジョンと今後の課題
-
- 和書
- 熊本地震の真実
環境変化に対応する我が国小売業
初期マーケティング導入企業の事例分析と今後
次代に向けた中小企業活性化のビジョン
観光をめぐる状況の変化と今後の課題
インターネットを中心とした情報技術の現状と今後の展開
現代のマネジメントを考える―組織・戦略そしてリーダーシップ
日本の教育ビジョンと今後の課題