8秒で心をつかむ接客術―会話で差をつける販促接遇!

個数:

8秒で心をつかむ接客術―会話で差をつける販促接遇!

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2020年02月27日 17時15分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 208p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784816365614
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

第一印象を猛烈によくする→予想外の価値を提供する→8秒コピーでキャラ立ちさせる。この3ステップで口コミを呼び起こせ!美容業界、教育界、小売店などで実績を出してきた大神メソッドをそのまま書籍に!

目次

第1章 人との接点は8秒で決まる!(2万円の航空券とビール1缶の利益が同じ!?;どうしたら売れるのか?最高の接客を考える! ほか)
第2章 第一印象の差を付けるスポットカンバセーション!(大神流「販促接遇」とは?;好感度の高い「基本接客用語プラスα」の実例 ほか)
第3章 8秒コピーのつくり方と伝え方(8秒コピーに必要な「6つの観察」;商品に短所があったらどうするか? ほか)
第4章 販促接遇に必要な心構え(販促接遇の基本は情報提供;会社経営の戦力になっているか? ほか)

著者等紹介

大神賀世子[オオガカヨコ]
販促接遇コンサルタント。1974年東京都生まれ。販促接遇コンサルタント・キャリアコンサルタント。就職浪人を経て、1997年ANA入社。機内販売MVPを2回受賞。チーフパーサー資格取得。頸椎ヘルニア悪化のため、ドクターストップにより退職。2年間のリハビリを経て2005年キャリアコンサルタントとして独立、2008年株式会社ビーキャリアコンサルティングを設立。AICI国際イメージコンサルタント資格をシンガポールにて取得する。現在では主にサロン業界において、働く人のイメージ戦略やキャリア形成を融合し、業績アップを約束する独自の販促接遇コンサルティングでクライアントの実績を伸ばす。現在までに口コミだけで5万人のお客さまに対して教育実績を誇る。東海大学卒。2児の母(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

元ANAのCAが伝授する「8秒の接客術」。誰でもカリスマ店員にしてしまうそのマインドノウハウを1冊に。元ANAのCAが伝授する「8秒の接客術」によって、多くの店でリピーターが増える、
紹介が多くなる、売り上げを伸ばす、クレームが減る、離職率が下がる、従業員が生き
生き働くようになるなどの改善に成功。誰でもカリスマ店員にしてしまうそのマインド
ノウハウを1冊に。

第1章 人との接点は8秒で決まる!
第2章 第一印象の差をつけるスポットカンバセーション!
第3章 8秒コピーの作り方と伝え方
第4章 販促接遇に必要な心構えと仕事観

大神賀世子[オオガカヨコ]
著・文・その他