内容説明
毎日の電話対応に使える、定番フレーズを豊富に掲載。
目次
1 基本の表現1 電話を受ける
2 基本の表現2 電話をかける
3 問い合わせ・案内の表現
4 ビジネス取引の表現
5 覚えておくと役立つ日常フレーズ
巻末付録 ビジネスでよく使う表現集
著者等紹介
さとうみゆき[サトウミユキ]
IMT Communications代表。千葉県市川市出身。中央大学卒業後、広告代理店に勤務。1995年に留学のため渡米し、サンディエゴ州立大学でジャーナリズムを専攻する。在学中にTOEFL600+、TOEIC950を獲得。卒業後、ロサンゼルスの経済新聞社に記者として、マーケティング会社に広報スペシャリストとして勤務。2002年に独立し現職。国際ビジネス支援とマーケティングを業務とし、日本、アメリカ、カナダ、メキシコ、アジアの企業と取引している。ロサンゼルス在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- ぱんほー! HJ文庫