成功する治療院・サロン経営―口コミ一番店の作り方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784816342790
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C2034

内容説明

口コミ率99パーセント!地域No.1の治療院の作り方。

目次

1章 成功する治療家セラピストになる方法
2章 こんな私でも治療家になれた!
3章 成功する治療家セラピストへのステージ
4章 「解かれば繁盛」の治療院サロン経営
5章 患者さんがつい通ってしまうリピート術
6章 患者さんを口説く治療コミュニケーション術
7章 成長する治療家セラピストになる方法
8章 あなたの「ゴールデンチーム」を作る方法

著者等紹介

花谷博幸[ハナタニヒロユキ]
針灸師。陸上競技を通してカラダに興味を持ち、3年間、中国・山西省の人民病院に留学し中医学を学ぶ。帰国後、早稲田医療専門学校を卒業。現在、埼玉県にて地域No.1治療院として自ら治療を行なっている。現場実践型の治療院サロン経営のコンサルタント。2003年より全国の治療院サロンの経営に特化した通信教育システムの研究会PCC(プロフェッショナル・コーディネーターズ・クラブ)を主宰。治療活動と並行して、全国の治療院サロン経営についてのアドバイスも行なう業界情報集中度No.1のトップエキスパートである(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あむ。

0
★★★☆☆2012/10/23

あむ。

0
★★★☆☆2012/10/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/922762
  • ご注意事項

最近チェックした商品