内容説明
上司・同僚、取引先に好印象を与える企画書の実例が満載。企画書力が仕事の決め手。
目次
1 企画するとは
2 「企画書」を考える
3 企画書を構成する
4 企画書を書く「ライティング編」
5 企画書を作る「技術編」
6 プレゼンテーション
著者等紹介
平田英二[ヒラタエイジ]
1952年、東京都生まれ。雑誌編集、コピーライター、クリエイティブディレクターを経てプランナーに。’90年前後から多くのCIプロジェクトに参画。’92年9月、企画表現有限会社設立、同社代表取締役。企業/ブランドのアイデンティティ・プランニングを中心に、マーケティング/広告/販売促進/事業計画など幅広い領域にまたがる“諸難題に対する最適解のプランニング”と、ネーミング開発に従事。所属団体:日本CI会議体、日本構想学会
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。