出版社内容情報
著者は、これまで多くの企業向けに、SNS戦略策定の提案、アカウント運用・プロモーション企画を実施してきた若きSNS運用支援のスペシャリスト。実績に基づいたインスタグラムのビジネスアカウントの運用方法を実例をもとにわかりやすく解説します。
内容説明
5つの戦略ステップ+PDCAサイクルでビジネスアカウントは成長する!フォロワー数に左右されないエンゲージメントを高めるための本当のインスタ運用戦略本。
目次
1 消費者の行動からInstagramを理解する
2 正しい運用目的がビジネスアカウント成功の鍵となる
3 アカウントの運用戦略/方針設計を行おう
4 ユーザーに届く投稿コンテンツを生み出すPDCAの回し方
5 必ず取り組むべきは「流入導線の明確化」である
6 Instagramをフル活用する
著者等紹介
久保杏菜[クボアンナ]
株式会社トライバルメディアハウスプロデューサー。プロデューサーとしてInstagramをはじめとしたSNS戦略策定の提案、アカウント運用・プロモーション企画に従事。また大手企業への支援を推進する営業部を統括。Instagramを活用した支援のスペシャリスト。Facebook Japan社より「Instagram運用に強い企業」として紹介される当社の第一人者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。