SLO サービスレベル目標 - SLI、SLO、エラーバジェット導入の実践ガイド

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  • サイズ B5判/ページ数 432p/高さ 24cm
  • 商品コード 9784814400348
  • NDC分類 007.61
  • Cコード C3055

出版社内容情報

SREやDevOpsでの運用の要、サービスレベル目標(SLO)を詳細に解説!
サービスレベル目標(SLO)とは、ユーザーの満足度に強い相関があるメトリクスを用いた、開発と運用の目安となるものです。SLOに基づいた運用は、ユーザー視点で高い信頼性を持つサービスを提供する上で最も重要なプラクティスであるとともに、ビジネス指標に紐づく運用方法でもあります。本書は、SLOを導入する際に必要となる基礎概念、実装、文化を解説します。

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