お客様の8割がリピートしたくなるポイントカード集客術

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お客様の8割がリピートしたくなるポイントカード集客術

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  • サイズ 46判/ページ数 176p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784814203482
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2063

内容説明

「卒業後すぐにファーストキャッシュ収入が得られるサロン開業」で注目のセラピスト養成スクール校長が教えるポイントカード活用法!明日から、あなたのサロンのお客様が増える!!

目次

プロローグ 幸せなサロン経営をあなたに
第1章 「ポイントカードをつくれば売れる」と思っていませんか?
第2章 どんどんリピーターが生まれる3meet halfの魔法
第3章 お客様が使いたくなる!ポイントカードのつくり方
第4章 明日からお客様が増える!ポイントカードの活かし方
第5章 顧客に長く愛されるサロンにする!
第6章 あなたにもできる!Q&Aでサロンの問題解決します!
エピローグ 感謝の気持ちをポイントカードにのせて

著者等紹介

難波かおり[ナンバカオリ]
セラピスト。リンパシーアカデミー代表。リンパマッサージサロン「Perfume」主宰。市役所を退職し、3人の子持ちのシングルマザーとしてサロンを開業したのが14年前。お客様が来店せず、所持金が752円となってはじめて、集客が必要であることに気づく。集客について書かれたビジネス書をかたっぱしから読みあさり、自分なりのアイデアも活かしながら、サロン開業3か月で月商50万円となる。リピート率なんと約90%。その後、自分と同じ境遇の女性に、自分と同じような失敗をしてほしくないと、リンパマッサージの技術、サロン経営についてのスクールを開講。卒業生300名以上。そのうち3分の1が実際にサロンを開業し、順調な経営を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゼロ投資大学

1
お店がポイントカードやクレジットカードを顧客に持ってもらいたいのは、リピートをして何度も来店してもらうためである。サロンを開業した著者が集客に悩んで辿り着いたのがポイントカードを使った集客方法である。ポイントカードを利用して、複数回来店することによるお得感を顧客に感じてもらうことでリピーターになってもらう。2022/02/18

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