たちばなビジネス新書<br> 営業力で勝て!企業戦略

個数:

たちばなビジネス新書
営業力で勝て!企業戦略

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年08月26日 01時59分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 新書判/ページ数 249p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784813325345
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0234

内容説明

商売に勝つためには営業力と戦略がモノを言う!!これで必ず売り上げに差がつく!会社生き残りのための商売の要諦。

目次

第1章 関西商法に学ぶ不況時代を生き抜く智恵
第2章 商売の要諦1―勇気と度胸で商機をつかめ
第3章 商売の要諦2―飽くなき利益追求心で成功をつかめ
第4章 商売の要諦3―アイデアで活路を開け
第5章 商売の要諦4―巧みな表現力、言語力で相手を説得せよ
第6章 商売の要諦5―自在性を発揮して危機を乗り越えよ

著者等紹介

深見東州[フカミトウシュウ]
同志社大学経済学部卒。株式会社菱法律経済政治研究所代表取締役社長。1951年、兵庫県生まれ。カンボジア大学総長、政治学部教授。東南アジア英字新聞論説委員長。東南アジアテレビ局解説委員長。中国国立浙江工商大学日本文化研究所教授。その他、英国、中国の大学で客員教授を歴任。社団法人日本ペンクラブ会員。現代俳句協会会員。声明の大家(故)天納傳中大僧正に師事、天台座主(天台宗総本山、比叡山延暦寺住職)の許可のもと在家得度、法名「東州」(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

uburoi

0
どこかで聞いたような話の寄せ集めで新味がまるでない上に押し付けがましいだけのビジネス書だった。「商いは牛のよだれ」「商いは飽きない」だと。とにかく大阪人偏重である。若いころの犯罪もどきのエピソードを自慢にするという面の皮の厚さだ。そうでもないとビジネスに成功はないとさ。特に明朝体のやぼったい太字がうざい。思えばこれは東映ヤクザ映画のタイトル文字と同じ書体だ。文章で密集しているとこんなに読みにくいものはない。2016/05/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10859748
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品