感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
tamako
4
土の中ってどんな感じ?、川はいいよ、アライグマくんのヒマつぶし、シマリスくんの夢。シマリスくんの世界が広がるなあ。2025/09/05
歩月るな
3
スナドリネコさんに聞いてもどうせ知らないと答えるに決まっていると皆知っているけれどとりあえず聞きにいってしまうぼのぼの、これも一つの様式美。アライグマくんのお父さんの危ない一面が登場。めんどうくさいと食べてしまうらしいです。2018/12/31
だんいん
3
アライグマくんとアライグマくんのおとうさんの魅力がたまらない巻です。2018/10/23
東雲
3
借り物。前半はあんまり面白ないから後半を貸してあげるよと言われたのだが、まさか27巻からだとは思わなかったので意表をつかれた。すごくぼのぼのしていた。3Dアニメもあるらしいが、きっとそちらもすごくぼのぼのしているに違いない。2013/07/17
オジャオジャ
0
空を飛びたいシマリス君の話が好きだな(笑)2013/01/14




