中国自動車市場のボリュームゾーン

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  • サイズ A5判/ページ数 182p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784812211571
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C3033

内容説明

新興国特有の非自動車セグメント車の動向、中国における自動車メーカーのマーケティング戦略を詳細に分析。

目次

新興国における小型車セグメントの国際比較―日系メーカーのマーケティング戦略を考える
1 非自動車セグメントとマーケティング戦略(低速電気自動車の社会的役割と市場の可能性;「汽車下郷」政策と「農用車」の命運;奇瑞汽車のマーケティング戦略)
2 講演記録(小型車中心のインド自動車市場;日産自動車の中国事業戦略)

著者等紹介

塩地洋[シオジヒロミ]
1955年和歌山県生まれ。京都大学大学院経済学研究科博士課程修了。現在、京都大学大学院経済学研究科教授、京都大学東アジア経済研究センター副センター長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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