目次
農業・農村から食を伝える
6次産業化の現状と課題
農商工連携の現段階と今後の展開方向
食農連関の再構築と都市農村交流への期待
外食・中食産業の調理・食材調達の変化
食品産業における原料調達行動―開発輸入先の広域化に関する考察
食の海外展開と輸出―秋田県および小玉醸造における清酒輸出の事例を中心に
取引が多角化する中での農協マーケティング
農産物・農産加工品のブランディング
食生活の変化と消費者行動
子ども期の貧困が成人後の食生活に及ぼす影響
食の安全・安心
農業・農村から食を伝える
6次産業化の現状と課題
農商工連携の現段階と今後の展開方向
食農連関の再構築と都市農村交流への期待
外食・中食産業の調理・食材調達の変化
食品産業における原料調達行動―開発輸入先の広域化に関する考察
食の海外展開と輸出―秋田県および小玉醸造における清酒輸出の事例を中心に
取引が多角化する中での農協マーケティング
農産物・農産加工品のブランディング
食生活の変化と消費者行動
子ども期の貧困が成人後の食生活に及ぼす影響
食の安全・安心