観光のマーケティング

個数:

観光のマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 310p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784811568713
  • NDC分類 689
  • Cコード C1034

内容説明

本書は、縦糸に観光論、横糸にサービス・マーケティングとして織られたものである。その上、マーケティング戦略論的アプローチも行われている。その意味では、非常にユニークなものであると同時に、斬新なものである。そのようなことから、本書は、大学生はもちろん、大学院生や社会人にも大いに役立つものと思われる。

目次

観光のマーケティング環境
観光のマーケティング・マネジメント
消費者行動
組織的購買者行動
細分化、ポジショニング、マーケティング・ミックス
マーケティング計画
需要予測
計画:予算
健康のマーケティング調査
観光提供(サービス製品)〔ほか〕

著者等紹介

奥本勝彦[オクモトカツヒコ]
奈良県に生まれる。明治大学大学院商学研究科博士課程修了。東京理科大学大学院理学研究科修士課程修了。玉川大学専任講師、助教授、教授を経て、現在、中央大学商学部教授、商学博士
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品