目次
第1章 品質原価概念
第2章 品質原価計算の変遷過程
第3章 品質原価の収集
第4章 品質原評の報告
第5章 品質原価の利用
第6章 ロッキード社の品質管理
第7章 IBM社の品質原価計算
第8章 ITTヨーロッパ社の品質原価管理
第9章 GM社の品質原価計算
第10章 多国籍企業の品質原価分析
第11章 サービス産業における品質原価計算
第12章 品質原価計算の現代的意義
第1章 品質原価概念
第2章 品質原価計算の変遷過程
第3章 品質原価の収集
第4章 品質原評の報告
第5章 品質原価の利用
第6章 ロッキード社の品質管理
第7章 IBM社の品質原価計算
第8章 ITTヨーロッパ社の品質原価管理
第9章 GM社の品質原価計算
第10章 多国籍企業の品質原価分析
第11章 サービス産業における品質原価計算
第12章 品質原価計算の現代的意義