内容説明
あなたの会社が儲からない本当の理由とは?あなたが契約を取れない本当の理由とは?各論的な話や小手先のノウハウに振りまわされるのは、そろそろやめにしませんか。本書で紹介しているのは、お客様の気持ちを考え、とらえ、ニーズを創出していく正統派・正攻法の営業論です。売上アップの仕組みをつくる「営業フォーマット」付き。
目次
第1章 BtoCの営業力の解明
第2章 「売れる営業マン」に変身するための販売手法
第3章 BtoBの営業力の解明
第4章 事業戦略を提案する高度な営業手法
第5章 顧客との人間関係の解明
第6章 成果と反省表を活用して「売れる営業マン」に!
著者等紹介
黒田真也[クロダシンヤ]
1956年神奈川県生まれ。中央大学経済学部卒。大手量販店勤務時代、売上を爆発的に伸ばしたという経験だけに頼り、経営コンサルタントとは何をする仕事なのかもよく分からずに、32歳の時、経営コンサルタントの世界に入る。そんな経緯ゆえ、既存の、特に外資系のロジカルコンサルティング(つまり机上論)とは違う、売上を上げるための現場重視のクリエイティブコンサルティング(つまり実践論)を展開。現場と共に新しい営業手法、新しいマーチャンダイジングなどを創り上げ、クライアントの戦略の実現に貢献してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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