内容説明
米国ではインターネットやネットワークされたコンピュータをベースとするビジネス=eビジネスは、ビジネス社会全体に広く普及しており、成功例も数多くあります。本書は米国におけるコンピュータやインターネットの、ビジネスへの取り込み方法の現状を伝えることだけにとどまらず、マーケティング的視点、近未来的視点から俯瞰し、それをあくまでもリアルなビジネスを補完する新時代の画期的なツールととらえて分析を行います。
目次
第1章 広報活動のeビジネス化
第2章 広告とプロモーションのeビジネス化
第3章 小売業のeビジネス化
第4章 金融業のeビジネス化
第5章 運輸業のeビジネス化
第6章 通信・メディア業のeビジネス化
第7章 eビジネスの注目トレンド
第8章 ワンツゥワン・マーケティングで顧客をつかめ
-
- 和書
- むかしばなしまじっく