- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > プログラミング
- > SE自己啓発・読み物
目次
第1章 概説
第2章 簡単な例
第3章 基本的な取り決めと定義
第4章 第2の例題
第5章 エンティティ、属性、リレーションシップの識別
第6章 複雑な例
第7章 詳細な取り決めと定義
第8章 典型的構造と汎用パターン
第9章 関連概念
第10章 品質チェックと完全性チェック
第11章 上級マネジメントへのプレゼンテーション
第1章 概説
第2章 簡単な例
第3章 基本的な取り決めと定義
第4章 第2の例題
第5章 エンティティ、属性、リレーションシップの識別
第6章 複雑な例
第7章 詳細な取り決めと定義
第8章 典型的構造と汎用パターン
第9章 関連概念
第10章 品質チェックと完全性チェック
第11章 上級マネジメントへのプレゼンテーション