内容説明
すべての営業マン、マーケティング、広告担当者に贈る意思決定、問題解決の手引書。あなたの机に100の戦略。
目次
第1部 業界イノベーターのツールとテクニック(マーケティング戦略と計画策定;広告とプロモーション;製品開発と市場導入;ダイレクト・マーケティング;販売および販売管理;B‐to‐Bのマーケティング;マーケット・リサーチおよび分析 ほか)
第2部 マーケティングおよび管理における倫理問題
第3部 古典的マーケティングの1分間ガイド
すべての営業マン、マーケティング、広告担当者に贈る意思決定、問題解決の手引書。あなたの机に100の戦略。
第1部 業界イノベーターのツールとテクニック(マーケティング戦略と計画策定;広告とプロモーション;製品開発と市場導入;ダイレクト・マーケティング;販売および販売管理;B‐to‐Bのマーケティング;マーケット・リサーチおよび分析 ほか)
第2部 マーケティングおよび管理における倫理問題
第3部 古典的マーケティングの1分間ガイド