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出版社内容情報
頑張っていてもいまひとつ「評価の低い人」と、常に「周囲からの評価が高い人」の差は、いったいどこにあるのか?「できる人」がどうやって評価を高め、残念な人がどこで損をしているのか、その違いを具体例とともに紹介し、評価を逆転させるためのちょっとしたポイントを説く一冊。
内容説明
無理せず「仕事の評価」が3倍上がる方法、教えます!16年間で2万人以上を指導してきた人気研修講師が教える「もったいない人」にならないための27のポイント。
目次
1 評価される人は評価される体質になっている(やっぱりアピールがうまい;新しい仕事をすすんで手がける ほか)
2 評価される人は話し方に信頼感があふれている(ひとつの文は40字でおさめる;場の力をきちんと利用する ほか)
3 評価される人は自分が主役になる(主導権は常に自分が握る;ルーティーンワークは手を抜く ほか)
4 評価される人はゴマすりもうまい(好感度がアップするアピールをする;数字を巧みに活用する ほか)
5 評価される人はピンチで笑う(マニュアルは変えるもの、と考える;「なんとかなるさ」と声に出す ほか)
著者等紹介
濱田秀彦[ハマダヒデヒコ]
株式会社ヒューマンテック代表取締役。マネジメントコンサルタント。1960年東京生まれ。早稲田大学卒業後、住宅リフォーム会社に就職し、最年少支店長を経て、大手人材開発会社に転職。トップセールスマンとなり、営業マネージャー、経営企画室マネージャー、システムソリューション部門責任者を歴任後、独立。現在は、コンサルタントとして、公開セミナー・個別企業の研修に出講しており、これまで指導したビジネスパーソンは2万人を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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山田太郎
doi
くろいち
一龍
ゼラニウム/フウロソウ科