営業で1番になる人のたった1つの習慣

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営業で1番になる人のたった1つの習慣

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  • サイズ B6判/ページ数 240p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806136873
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

見込み客を増やすだけでは営業成績はあがらない。成功率が平均20倍になった。「7年連続営業成績トップ」「目標達成率1000%」を達成した営業マンの売り方。

目次

序章 目標達成率1000%を達成した「たった1つの習慣」
第1章 デスクで簡単にできるターゲットの絞り方
第2章 必ず読んでもらえる手紙の書き方
第3章 テレアポを成功させる電話のかけ方
第4章 誰もが緊張する初回面談の乗り切り方
第5章 トップアプローチの真髄面談後の重要戦略

著者等紹介

森功有[モリコウユウ]
株式会社ビジネスプロデュース代表取締役。1968年生まれ。早稲田大学教育学部卒業後、富士ゼロックス株式会社に入社。2006年に営業コンサルティング会社である、株式会社ビジネスプロデュース創業、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

冀望

1
マジで良書。営業マンは全員読むべき。2010/07/28

ope:)

0
#05.営業を再開するに当たり手に取ってみた。営業に関する本は山のようにある中で、本書はかなり具体的な営業手法が書かれていた。他人と同じことをしていても他人と同じ結果かそれより下の結果になることを考えると、全てではないにしても実践してみない手はないと感じた一冊。過去に自分がトライしていた方法も書かれていたいので、強ち間違った手法ではなかったのだと再確認もできた。あとは実践と継続あるのみ。2015/01/27

酒井紗知

0
私がやってる営業には結構役立ったかな?読んだら実践が大切。2012/02/22

w

0
トップアプローチのための手紙の書き方、電話の仕方、リストなど。なかなか取り入れづらい。土井英司さんのメルマガで、評価高かった。2011/02/19

おさっきー

0
キーマンへのアプローチ方法に特化した内容。実際どうやるのかが細かく書いてある。あとは本当に実践できるかどうかだなぁ。。。2011/01/03

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