内容説明
営業は難しいと思っている誤解を一つひとつ解きほぐしながら、若い営業マンでも生産性の高い営業ができるノウハウを解説。6枚の営業プロセス管理シート(実例)付き。
目次
第1章 トップ営業マンはいらない
第2章 「失注率」を減らす
第3章 アプローチの精度を上げる
第4章 事実から仮説を立てる
第5章 優れたマネジャーになろう
巻末資料 目的別営業プロセス管理ツール集
著者等紹介
櫻井富美男[サクライフミオ]
セレブリックス・ホールディングス株式会社代表取締役社長兼最高執行責任者(COO)。1961年神奈川県生まれ。1984年慶應義塾大学法学部卒業、同年(株)リクルートに入社。広告事業部門全国新人年間ランキング3位に始まり、数々の最優秀営業マン賞等を受賞。名実ともにトップ営業マンとして活躍。その後、展示会主催会社、(株)横浜リクルートを経て、1999年ブレインワークス(株)(現セレブリックス(株))入社、同年セレブリックス(株)代表取締役副社長に就任。2000年より現職。2005年大阪証券取引所(ヘラクレス)へ上場。自身の体験に基づき、多様な業種業態の営業コンサルティングに携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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