「神様の声」をいかす大繁盛のマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806126485
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

「神様たち」の声をどうしたら聴くことができ、さらに繁盛していけるのでしょうか?私はその「声」を確実に、早く、安く聴き活かす方法を経営者、マーケティング責任者の方々に提供できる!さあ、私のノウハウを共に学んで行きましょう。

目次

第1章 「神様の声」生かすも、殺すも―新規顧客、見込み客の心をつかむには
第2章 神様の声を生かす魔法のしくみ―「機動戦士ガンダム」のビッグヒットでえた私のひらめき
第3章 実感でつかんだ私のマーケティング感覚―勘違いのまま販売戦略を立てていないか
第4章 お客様の感動こそ、商売繁盛の鉄則!!―自ずと繁盛する商売のしくみとは
第5章 私は皆さまの縁の下の力持ちでありたい!!―ネットワーク力で商売繁盛のさまざまなメニューを
事例=成功したパートナーたちの“武勇伝”

著者等紹介

仲吉昭治[ナカヨシショウジ]
1942年大陸生まれ、長崎県出身。66年駒澤大学経済学部卒業後、(株)バンダイに入社。玩具事業部を経て、78年玩具キャラクター事業部商品部長、80年新規事業部事業部長。91年テレマーケティングの株式会社ジー・エフ・シー(現・株式会社ジー・エフ)を設立。同社代表取締役社長。2004年、東証マザーズに株式上場(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Masami Hirata

0
オートコール(自動電話)について知りたいと思って借りた。ほぼ内容がわかった。実務面については別の本を手に入れてようと思った。2017/07/08

shimonator

0
2月28日のセミナーでもらった本をやっと読み終えた。 船井さんの板書にあった言葉が出てきた。 商売繁盛の絶対的原則 ・見込み客を確実に新規顧客とし、 ・その新規顧客を確実に優良顧客に育てて、 ・固定化する。 はい。 2008/03/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/932092
  • ご注意事項

最近チェックした商品