楽書ブックス
できる人は「自己ブランド」を持っている!―自分を売り出す成功法則

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806126164
  • NDC分類 336.04
  • Cコード C2034

内容説明

自己ブランドとは自分を売り出す成功法則。あなたの人生が変わります。輝く未来が開けてきます。自分を好きになって、きっと幸せな毎日が実現します。

目次

プロローグ 成功のキーワード―「自己ブランド」を確立しよう(六つの質問―ずばり即答できますか?;自己ブランドを確立しよう)
第1章 自分をプロデュースする、「自己ブランド」って何?(あなた自身が「ブランド」になる!;なぜ、自分をブランド化する必要があるのか? ほか)
第2章 「自己ブランド」を身につけよう(自分の「名前」を好きになることから始めよう;自分の名前に「認知度」をつける ほか)
第3章 「自己ブランド」をつくるために、自己分析をしてみよう(「自己ブランド」づくりは、自分を知ることから;「自己ブランド」への旅の前に用意しておくもの ほか)
第4章 「自己ブランド」を広めよう(「自己ブランド」を広める名刺づくり;「自己パンフレット」を用意しよう ほか)
エピローグ わたしが「自己ブランド」に行き着いた理由(商売のきっかけ;商売の初めの頃 ほか)

著者等紹介

遠山善英[トオヤマヨシヒデ]
1958年、長野県生まれ。1982年、早稲田大学教育学部卒業後、貿易会社、翻訳会社を経て1984年、26歳で独立。1990年、(株)ファーマント設立。生命保険会社の外交員向けのギフト・販促品の販売、中国からの雑貨輸入などを手がける。2006年、自己ブランド事業を立ち上げる。自己啓発や社会人の再教育に定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品