出版社内容情報
あなたの会社はお客様に忘れられていませんか? 「ランチェスター戦略」の第一人者による、お客様と売上げを増やす、感謝を伝えるコミュニケーション「感謝コミ」のノウハウが満載の1冊。
内容説明
会社の中ではいろんな仕事がされていますが、顧客対応の仕事以上に大事な仕事は一つもありません。もともとお客の絶対数が少ない中小企業にあっては、お客の流出を少なくするために、顧客対応には特別に力を入れるべきです。あなたの気付かないうちに進行しているお客の流出を1日も早く止めるために、本書が必ず役に立ちます。
目次
第1章 まず経営の基本原則を押さえなさい
第2章 「感謝コミ」のツールを総点検しなさい
第3章 感謝は態度で示しなさい
第4章 「感謝コミ」実行の仕組みを作りなさい
第5章 「感謝コミ」で成功している会社
第6章 「定期コミ」で固定客を守りなさい
第7章 「定期コミ」で成功している会社
著者等紹介
竹田陽一[タケダヨウイチ]
従業員30人以下の社長を専門にした経営コンサルタント。ランチェスター経営(株)代表。1938年10月生まれ、福岡県久留米市出身。福岡大学経済学部を卒業後、北九州の建材メーカーに入社し、経理とルート営業を担当。28歳のとき企業調査会社の東京商工リサーチに転職し、中小企業の信用調査と倒産会社の取材及び営業を担当。1983年、45歳のときに独立してランチェスター経営(株)を創業。講演の回数は4,000回を超える。ランチェスター法則との出会いは34歳のときセミナーに参加したことがきっかけ
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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