- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
出版社内容情報
生活者主導の新しい市場で、自社の提案する価値をきちんと伝えるにはどうすればいいのか。それを実現するのが、パーミション・マーケティング! 実践するための「使う」本として最適な1冊。
内容説明
「商いの原点」を実現する!顧客から発想するマーケティング。
目次
第1章 伝統的マーケティングの危機
第2章 現代のさまざまなマーケティング理論
第3章 パーミション・マーケティングとは
第4章 パーミション・マーケティングを実践して成功する
第5章 パーミション・マーケティング実践シミュレーション
第6章 パーミション・マーケティングでウェブサイトを設計する
第7章 最後に―商品力と想像力
著者等紹介
阪本啓一[サカモトケイイチ]
1958(昭和33)年大阪生まれ。大阪大学人間科学部卒業の後、旭化成工業入社、同社建材部門勤務を経て、2000年4月独立。渡米し、ニューヨークでマーケティング・コンサルティング会社「Palmtree Inc.」を設立、現在同社CEO。ブランド構築、インターネット・マーケティングを得意とする。ニューヨーク在住
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 数学Bの考え方解き方