2時間でわかる図解 実践パーミション・マーケティング入門の入門

2時間でわかる図解 実践パーミション・マーケティング入門の入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 190p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784806114987
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

生活者主導の新しい市場で、自社の提案する価値をきちんと伝えるにはどうすればいいのか。それを実現するのが、パーミション・マーケティング! 実践するための「使う」本として最適な1冊。

内容説明

「商いの原点」を実現する!顧客から発想するマーケティング。

目次

第1章 伝統的マーケティングの危機
第2章 現代のさまざまなマーケティング理論
第3章 パーミション・マーケティングとは
第4章 パーミション・マーケティングを実践して成功する
第5章 パーミション・マーケティング実践シミュレーション
第6章 パーミション・マーケティングでウェブサイトを設計する
第7章 最後に―商品力と想像力

著者等紹介

阪本啓一[サカモトケイイチ]
1958(昭和33)年大阪生まれ。大阪大学人間科学部卒業の後、旭化成工業入社、同社建材部門勤務を経て、2000年4月独立。渡米し、ニューヨークでマーケティング・コンサルティング会社「Palmtree Inc.」を設立、現在同社CEO。ブランド構築、インターネット・マーケティングを得意とする。ニューヨーク在住
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あぽ

0
10年以上前の本だけど、入り口としてわかりやすかった。2012/09/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1225078
  • ご注意事項

最近チェックした商品