出版社内容情報
日本におけるクレジットカードの発行枚数は二億枚以上。カード社会に取り残された企業に発展の可能性はない。成功する顧客カードシステムの導入から改善の方法までを実例をまじえて懇切に指導。
内容説明
カード化成功の大きな分かれ目は「カード獲得」にある。本書では、著者の20年にわたる現場経験と100社を超える指導実績が生み出した「カード獲得のしくみづくり」の秘訣をあますところなく公開する。
目次
第1章 誤解されている顧客満足
第2章 顧客満足の切り札となるカード導入
第3章 顧客づくりのベースをつくる
第4章 カード導入による顧客づくりの手順
第5章 現場でのカード獲得と利用促進の進め方
第6章 カード浸透のための工夫と意識改革
第7章 企業事例にみるカード導入の進め方と成功の秘訣
-
- 和書
- 漢詩歳時記 〈夏〉