内容説明
商品づくりから売り方までを180度変える革新の実践理論―「不」の理論。顧客の不満、不安、不便、不足に目を向けよう。
目次
序章 目を向けるべきは顧客満足ではなく顧客の「不満」である
第1章 「不」のマーケティングで会社を変える
第2章 顧客が持つ不満要因の情報はこうして収集する
第3章 「不」のマーケティング情報をこう生かす
第4章 「不」のマーケティングで営業活動のカベを突破する
あとがき 企業と顧客との距離のカベを突破!そして真に“売れる商品づくり”へ
商品づくりから売り方までを180度変える革新の実践理論―「不」の理論。顧客の不満、不安、不便、不足に目を向けよう。
序章 目を向けるべきは顧客満足ではなく顧客の「不満」である
第1章 「不」のマーケティングで会社を変える
第2章 顧客が持つ不満要因の情報はこうして収集する
第3章 「不」のマーケティング情報をこう生かす
第4章 「不」のマーケティングで営業活動のカベを突破する
あとがき 企業と顧客との距離のカベを突破!そして真に“売れる商品づくり”へ