販売危機を乗り越える「不」のマーケティング―これなら必ず売れる!発想大転換の手法

販売危機を乗り越える「不」のマーケティング―これなら必ず売れる!発想大転換の手法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806107149
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

商品づくりから売り方までを180度変える革新の実践理論―「不」の理論。顧客の不満、不安、不便、不足に目を向けよう。

目次

序章 目を向けるべきは顧客満足ではなく顧客の「不満」である
第1章 「不」のマーケティングで会社を変える
第2章 顧客が持つ不満要因の情報はこうして収集する
第3章 「不」のマーケティング情報をこう生かす
第4章 「不」のマーケティングで営業活動のカベを突破する
あとがき 企業と顧客との距離のカベを突破!そして真に“売れる商品づくり”へ

最近チェックした商品