目次
第1章 日本の格差社会と流通
第2章 組織成果を左右する市場志向の定性的側面―「獲得情報の非冗長性」と「情報・技術活用の自律性」
第3章 小売業態の発展経路―小売サービスと組織能力に基づく長期的分析
第4章 イギリスにおけるヘルシーフードの動態と大規模小売業の取り組み―1980年代から近年に至る食料消費分析を中心に
第5章 食文化とインターナル・ツーリズムの関係性―特に和食
第6章 拡張する食品の品質概念と食関連企業の調達行動
第7章 LCCのハイブリッド化とパラダイム変化
第8章 中世末期のハンザ都市の税収について
著者等紹介
佐久間英俊[サクマヒデトシ]
中央大学商学部教授
木立真直[キダチマナオ]
中央大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- わたしの風呂敷づつみ