中央大学政策文化総合研究所研究叢書<br> 中国における企業と市場のダイナミクス

個数:
  • ポイントキャンペーン

中央大学政策文化総合研究所研究叢書
中国における企業と市場のダイナミクス

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 201p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805714089
  • NDC分類 335.222
  • Cコード C3334

目次

第1部(イノベーション創出戦略としての中国における校弁企業の展開―新たな産業集積の理論と検証;広東省中山古鎮における照明器具産業集積の生成とその発展―中国自発的内生型産業集積「専業鎮」の実像;中国校弁企業の考察―出資関係・人的関係・業績の観点から;温州の内発的発展とネットワーク―試論)
第2部(改革開放以後の中国の非公有企業の復活と発展;転換期中国における若者の起業家精神;在中国企業の雇用・人事制度の環境変化とその考察―新労働契約法の視点から)
第3部(中国消費者の規範意識と購買行動―日中消費者行動調査の結果を踏まえて;中国におけるオフショア・ソフトウェア開発)

著者等紹介

丹沢安治[タンザワヤスハル]
中央大学総合政策学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。