目次
第1部(イノベーション創出戦略としての中国における校弁企業の展開―新たな産業集積の理論と検証;広東省中山古鎮における照明器具産業集積の生成とその発展―中国自発的内生型産業集積「専業鎮」の実像;中国校弁企業の考察―出資関係・人的関係・業績の観点から;温州の内発的発展とネットワーク―試論)
第2部(改革開放以後の中国の非公有企業の復活と発展;転換期中国における若者の起業家精神;在中国企業の雇用・人事制度の環境変化とその考察―新労働契約法の視点から)
第3部(中国消費者の規範意識と購買行動―日中消費者行動調査の結果を踏まえて;中国におけるオフショア・ソフトウェア開発)
著者等紹介
丹沢安治[タンザワヤスハル]
中央大学総合政策学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。